スマートフォン版はこちら

スマイル歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

スマイル歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「スマイル歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0052
住所 藤沢市藤沢2−3−13 トレアージュ白旗二階
電話番号 0466-54-1182
診療科目 ホワイトニング,インプラント,口腔外科,小児歯科,一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

スマイル歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

すぎもと歯科クリニック(藤沢) 神奈川県藤沢市藤沢115 FTビル7F
ゆめの森歯科 ふじさわ 神奈川県藤沢市藤沢969-1 グランドメゾン藤沢弐番館104
佐野歯科医院 神奈川県藤沢市亀井野1-26-12
永村歯科クリニック 神奈川県藤沢市弥勒寺1-2-10
カワノ歯科 神奈川県藤沢市南藤沢22-7-401 第一相沢ビル4F
柳田歯科医院 神奈川県藤沢市石川1-1-20
関口グリム歯科 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-1-17 米善ビル201
中川歯科医院 神奈川県藤沢市下土棚512-3
歯科室近藤 神奈川県藤沢市藤沢3-1-17
さんデンタルクリニック 神奈川県藤沢市長後747-26


おすすめ病院の口コミ

  • choko24さん
    城戸歯科医院 口コミ
    妊娠中の歯科検診のため、自宅近所の城戸歯科医院を利用させていただきました。
    先生はとても丁寧で優しい方でした。
    事前に妊娠中であることを伝えていたため、虫歯と頭を出している親知らずが1本あるが、早急に治療は必要ないため、出産後に落ち着いてから治療においでというご判断をいただきました。
    歯科治療は胎児に影響無いとは言いますが、どうしても若干の不安があったのと、通院そのものにストレスを感じていた歯医者嫌いのわたしにとってはとてもありがたいご判断でした。
  • take-cさん
    よしだファミリー歯科 口コミ
    よしだファミリー歯科に通い治療をして頂きましたが、見た感じ最新の器具が揃っている感じで、座席ごとに各1台ずつあるモニター画面に映るレントゲン写真を一緒に見ながら、先生から作業ごとに詳しく説明があり丁寧で親切な対応でした。どこの歯の箇所がどう悪くて、今後どういう治療を進めていくか、治療の選択肢も自分で決められて、治療中の痛みも気にかけて頂き、まったく痛みなく治療ができました。また定期検診や治療の際には行きたいと思います。
  • 新米ママさん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    1歳の子供がいるのでなかなか歯医者さんに行けず困っていました。
    こちらのサイトでしらかば歯科さんを見つけて、子供の面倒をみてもらえるとあったので行ってきました。
    スタッフさんの子供の扱いがとても上手で、私が治療をしてもらっている間もずっと相手をしてくれて本当に助かりました。
    皆さん有り難うございました。
    また治療に行ったときはよろしくお願いします。
  • たかこ3さん
    セイヤ歯科クリニック 口コミ
    私は歯が弱く、差歯・ブリッジなど、いろいろの歯医者さんで何年も(小学生の時から)治療をしてきました。
    引越しやら、勤務地の関係でいろいろ代わりましたが、ここセイヤ歯科クリニックはどこに行っても絶対、ここに通います。
    とにかく上手。痛みが気がつかないうちに治療が終わっているし、何どもやり直した差歯も、セイヤ歯科クリニックで治療してから、もう10年位何ともなく、差歯の前の仮歯などそれこそ、このままで良いというくらい丁寧な仕上がりでした。もう何年も歯科通いはしていいません。
    「最初に歯医者さんは怖い」とお話をしましたので、先生はとても優しく接して下さり、私と同じ臆病な方にも、絶対にお薦めです。
  • ひっちゃんさん
    エムズ歯科クリニック能見台 口コミ
    エムズ歯科は、能見台駅から徒歩3分ほどの立地条件が良い歯科です。能見台には歯科が5軒ほどありますが、その中でも群を抜いて人気があると思います。歯科医、衛生士、受付とどのスタッフさんも笑顔で接してくれるので、安心感が持てます。
    また、子供連れでもやさしく配慮してくださるので助かっています。モニターを通して、写真で自分の歯を見ることができる設備が、すごく良いと思います。虫歯が治療されて治っていくのが、
    一目瞭然でわかりやすいです。まだ通院してますが通院が嫌にならない歯科ですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

スマイル歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル